August 22, 2017

女子プロ野球オールスターゲーム!!

こんにちは!東山地域体育館です。(^O^)/
8/12(土)は女子プロ野球のオールスターゲームの観戦に京都わかさスタジアムにいってきました!
この日は「京都?」と思うくらい、8月にしては過ごしやすい気温でしたが、球場は熱戦が繰り広げられて熱かったです!(๑•̀ㅂ•́)و
ALL EAST岩谷選手のレフト柵越えホームランも迫力あって、観ていて楽しかったです!
地元少年野球チームを招いてのキャッチボールイベントやオールスターグッズの販売もあって盛り上がっていました!
残念ながらくまもんには会えませんでしたが(笑)、また、球場に観戦に行きたいと思ました!!みんなもヴィクトリアシリーズの京都フローラを応援しましょう!!!!(^^)/



投稿者:higashiyama | 2017年08月22日火 | トラックバック(0)

August 19, 2017

トレーニングジムプログラム休講のお知らせ

みなさん、こんにちは!

山科地域体育館の八木です☆

 

今月のジム内プログラムの休講をお知らせ致します。

 

19日(土)

10:00~10:20 ストレッチポール

11:00~12:00 体組成測定

 

23日(水)

13:30~13:50 ストレッチポール

14:15~15:00 サーキットトレーニング

 

28日(月)

18:00~19:00 体組成測定

19:00~19:20 ストレッチポール

 

上記の日程分は休講となりますので

お間違いのないようご注意ください。

暑い夏をカラダを動かして乗り切りましょう!!!

みなさまのご利用心よりお待ちしております♪

 

投稿者:yamashina | 2017年08月19日土 | トラックバック(0)

カテゴリー

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

月別エントリー

August2017

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RSS