October 18, 2008

ざ・健美操

みなさんこんにちわ!!

今日はとってもいいお天気ですね♪

暖かくて眠たくなってきます・・・笑

それはさておき・・・

今回は健美操を紹介します★

健美操!?!?!?!?

私も実際に体験するまでは分かりませんでしたが、体験したらとってもいい運動になりました(。→∀←。)

 太極拳とエアロビを合わせたような感じのレッスンです☆

結構動くし本当に朝からカラダがスッキリしますよ☆

DSC00203.JPG

 楽しく皆と朝からカラダを動かしてみませんか?

スッキリして元気が出ますよ♪

 

 

 

投稿者:katsuragawa | 2008年10月18日土 | トラックバック(0)

October 8, 2008

☆ピラティス☆

今回はピラティスをご紹介させていただきます!!

体幹の内側のトレーニング!!ですね~♪

これがまた効くんです◎ 

呼吸をしながらゆっくりとトレーニング!!とってもいい運動ですよ☆

ヨガに引き続きとっても人気なクラスなのですぐに定員になってしまますが・・・

お勧めのクラスです☆

DSC00215.JPG

お腹がプルプル!!

膝が笑うってよく言いますよね♪

お腹が笑ってます・・・

 

1度は体験してみてください☆

投稿者:katsuragawa | 2008年10月08日水 | トラックバック(0)

カテゴリー

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

月別エントリー

November2016

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

RSS