December 26, 2008

気をつけてください!!

冬ですね~!!

 

今日、京都で雪が降りましたねぇ(。→∀←。)

 

雪って何か癒されません??(・・・私だけ???????)

 

外に出たら寒いけど家のなかで見る分には癒されますよ♪

 

タイトルに戻りまして・・・

 

みなさん風邪ひいてませんか?

私は昨日から熱が出て死んでました・・・泣

せっかくのクリスマスやったのに・・・>~<

 でもちゃっかりご飯食べに行きましたよ(。→∀←。)

ガッツリは食べれませんでしたけど・・・笑

そのおかげかどうかわかりませんが・・・もぉ熱が下がって元気元気◎

マスクはしてますがもぉ元気なんで明日の体育館の大掃除頑張ります!!笑

 

今年も後少し・・・

この一年振り返ったら色々ありました・・・

今まで以上に色々ありすぎました(。→∀←。)

でも良い経験も一杯したので・・・

この調子で来年も頑張っていきます★☆★

来年もみなさんの元気な顔が見れるのを心よりお待ち申し上げます。

2009年もよろしくお願いします♡→ܫ←♡

 

 

 

 

投稿者:katsuragawa | 2008年12月26日金 | トラックバック(0)

December 25, 2008

クリスマスですね☆★☆

お久し ぶりです(*^^)v

北堀体育館の前川です

クリスマスですね~♣♣

みなさんはどこか行かれましたか?? 

私は昨日、友達と念願の!!!

タイ古式マッサージに行って来ましたっっっっV(@^^)V (今さらかな…)

めっっちゃ気持ち良いですね!!!!!!! ちょっとペアストレッチ??は痛かったけど(>_<)

肩が凝ってると思っていたら…なぜか!! 右足のスネが凝ってると言われました(・・???

タイ風の雑貨と音楽と、アロマの匂いに癒され、リフレッシュできましたよ~笑)

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

良いお年を…!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 北堀体育館 前川 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

投稿者:fushimi | 2008年12月25日木 | トラックバック(0)

December 19, 2008

クリスマス会@桂川

こんにちわ~(→∀←)

またまた桂川の齊藤です☆☆

昨日はミニバスケットボール教室の・・・・

 

クリスマス会だったんです!!

 

保護者の方も沢山来てくださって嬉しかったです→ܫ←

お忙しい中、来て頂いて本当にありがとうございます

 

鬼ごっこからはじまり・・・

親子でボールを使って遊びました(。→∀←。)

楽しかったかな?

子供に戻れたかな?

でも子供と一緒にやって親の顔を見たらすっごい笑顔でやられてました

 

そして本日のメイン!!

親VS子供

 

保護者の方が必死になってやってはりました!!

楽しかったのかな?

ちょっと心配ですけどでもすっごい楽しそうでした♪

そして・・・

 

親VSリーダー

 

リーダー真剣?笑

でもでも・・・

ボールをポロポロこぼしてコートの外に出してました(。→∀←。)笑

子供が応援していてかわいかったですよ~♪

そしてプレゼント渡し!!

 

チームに別れて並んで・・・

 

あれ!?!?!?!?!

 

リーダーが1人いないじゃん(汗)

 

皆で大きな声で名前を呼んで!!

 

でてきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(。→∀←。)

 

サンタさんっっ♡→ܫ←♡

チョッキ着てるサンタさんでしたが・・・笑

 

プレゼントを持って来て・・・・・

 

って袋の中にはゴミ袋>~<泣

プレゼントを忘れてきてしまったサンタさん・・・・

 

リーダーが取りに行って渡しました♡→ܫ←♡

 

頑張って作った色紙(。→∀←。)

思い出になるかな・・・

バスケットボールだけじゃなくって色んな事に挑戦して頑張ってほしいって思いを混めて書きました☆

リーダーの思い、ちゃんと伝わってるかな?

子供も保護者の方も大喜び♡→ܫ←♡

やってよかった~◎

来年はもっといいものができるように頑張ります☆

 

来てくださった保護者の方、本当に本当にありがとうございました。

子供の様子どうでしたか?

一緒にやってみてどうでしたか?

今度はもっと時間を取って子供と一杯触れ合っていただきたいと思ってます。

来年はちょと成長した子供を見てあげてください。

今年もあと少しです。

今年度も教室に参加して頂き誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

来年もみんなの元気な顔が見れますよ~に(。→∀←。)

 

 

投稿者:katsuragawa | 2008年12月19日金 | トラックバック(0)

December 14, 2008

おめでとう!!

浅田真央ちゃん!!

 

やりましたね(。→∀←。)

 

これは凄いですよ♪

諦めずにコツコツと取り組むことって本当に大切ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

真央ちゃんに拍手っっ(。→∀←。)パチパチ

投稿者:katsuragawa | 2008年12月14日日 | トラックバック(0)

December 13, 2008

ミニバス最終回

一昨日、ミニバスケットボール教室の最終回でした!!

みんな本間に上手くなったなぁ~(。→∀←。)って関心しちゃってました!!

いつもパスだけで試合をしていましたが、最終回という事もあり・・・

 

ドリブル有で試合をしました!!

 

あれ??

 

んっっ??

 

子供たちの様子が・・・・

 

ドリブルして良いのに、パスで繋げようして足が止まってる>~<

ドリブル有になったとたん、ボールを持っている人のところに集まってしまってる>~<

パスだけの時は広がれてたのにぃ(´;ω;`)

これからの課題ですねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

この1年でバスケに一歩近づいてきたよぉに思えます!!

この調子で色んなことにチャレンジしていけたらいぃなぁと思ってます☆

 

 

さぁ来週はクリスマス会(。→∀←。)

初のクリスマス会でドキドキですが、楽しんできます♪

投稿者:katsuragawa | 2008年12月13日土 | トラックバック(0)

December 13, 2008

ぽかぽか。。。。

最近、昼間は暖かいですねぇ♪

朝→冬

昼→春

夜→冬

ってな感じですかね・・・笑

でもそれぐらい暖かいですよ(。→∀←。)

日向ぼっこしてたらウトウトしてしまいそぉですねぇ!!

 

 

ご存知ですか?

今日から軽運動教室の受付が始まっているのは・・・

もぉさっそく満員の教室がっっ!!

興味のある方はお問合せくださいね♪

投稿者:katsuragawa | 2008年12月13日土 | トラックバック(0)

December 10, 2008

イルミネーション

昨日、ロームの前を通りました(。→∀←。)

 ありゃいつ見ても綺麗ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもでも・・・・

 

電気の数が去年より少なかったよぉな気がします(´;ω;`)

何で??

やっぱりこの景気の悪さが原因なんでしょうかね・・・

ちょっと悲しい感じがしました。

この次期になったらイルミネーションがどこも綺麗ですよね♪

またブラブラ散歩がてらに行ってみま~す(。→∀←。)

皆さんもブラブラ運動がてら歩いて行ってみてくださいね☆☆

投稿者:katsuragawa | 2008年12月10日水 | トラックバック(0)

December 9, 2008

お帰りの際は。。。

ご無沙汰しております。東山の菅沼です。

12月に入り、街中はクリスマスムード一色になってきましたね

東山地域体育館でも受付横にクリスマスツリーを飾って、ちょっぴりクリスマスの雰囲気を楽しんでいます♪ 

 

 

さてさて、話は全く変わりますが、最近外靴の忘れ物がとっても多いですΣ(・◇・*)! 

ご利用者全員がお帰りになったはずなのに下駄箱には靴が残っていることが度々。

「すぐに持ち主の方が気づいて取りに来て下さるだろう。」としばらく体育館でお預かりしているものが数足あるのですが、今のところ持ち主の元へ帰る気配も無く・・・ 日に日に預かり分が増えていきます(悲)

みなさんお帰りになる時は慌てず足元を一度チェックしてくださいね!

 

他にもウェアー、傘、鍵、etc・・・と忘れ物を沢山お預かりしております。

お心当たりのある方は一度事務所にお尋ね下さい。

 

 あっ!またまた話は変わりますが、明日12/10日(水)9時~ 軽運動教室の受講申込受付を開始いたします。 初めての方は、1回体験受講も可能ですので、試しに受けてみて下さいね

 

ではでは今日はこのへんで。。。

 

 

投稿者:higashiyama | 2008年12月09日火 | トラックバック(0)

December 6, 2008

最近のミニバスケットボール

最近寒すぎませんか?

 もぉ冬ですね・・・

今年は雪が降るんでしょうか?

雪は好きなんですケド・・・

寒いのはやっぱり嫌ですねぇ・・・(´;ω;`)

 

タイトルの内容に戻りまして・・・笑

最近、子供たちが成長してきてます!!

ちょこっとずつバスケットボールに近づいてきている感じがします◎

いや~

嬉しいことですねぇ♪

子供はのみこみがすっごく早いんですよ!!!

アドバイスをしたらすぐにできちゃって、ビックリしてます!!

小学生のうちにいろんな事に挑戦させてたら将来がちょっと楽しみですね☆

次の教室で10回が終わってしまいます・・・

 来年までみんなとお別れですね・・・寂しいです(´;ω;`)

でもまた来年になったら元気なみんなに会えるのを楽しみにしています☆

 

 

ではではまた・・・・♡→ܫ←♡

投稿者:katsuragawa | 2008年12月06日土 | トラックバック(0)

カテゴリー

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

月別エントリー

November2016

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

RSS