April 29, 2009

今日のLunchは・・・

こんにちわ~★

桂川の齊藤ですよぉ(※^0^※)

今日のLUNCHは・・・・・

 

お弁当じゃなくって・・・汗

 

パンです★☆

うまいです☆☆

焼きたてを買っちゃいました◎

DSC00641.JPG

このパン屋さんは最近できたみたいですよぉ☆

 

お兄さんが1人で作ってはりました~!!

 

本間においしいです♡→ܫ←♡

てなわけで、探してみてください(。→∀←。)

 

ご飯の後はやっぱり・・・・・

 

 

運動です!!!(そればっかりって・・・・??汗)

 

だって動かないと蓄積されていくばっかじゃないですか(´;ω;`)泣

 

なんで、このGWは体育館にお越しください♡

 

詳しくは体育館のHPをご覧下さい(。→∀←。)

不明な点があれば、お電話ください☆

お待ちしております◎

投稿者:katsuragawa | 2009年04月29日水 | トラックバック(0)

April 26, 2009

ジョギング

こんにちは 食いしん坊の菅沼です(・∀・。)ノ”

朝ごはんをちゃんと食べて出勤したのに、すでにお腹が減っています

かばんの中にはいつもお菓子が入っています

いっぱい食べたいから、その分いっぱい動きます

まぁそんな食いしん坊話は置いておいて・・・・

 

いつも通勤時は、烏丸五条から東山までぷらぷらと歩いています。

その時に五条大橋から鴨川の景色を眺めて来るのですが、最近ジョギングをしている人が

多いですね(^_^)

 川べりをゆったりと走っている人を見ると気持ちよさそうなので、私もやってみようかな

と思うのですが、何せ長距離走が苦手でして。。。 なかなか始められずにいます。

折角職場の近くに鴨川があるし、とりあえずウォーキングから始め、徐々に走ろうかな

 また五条付近の川べりで菅沼の姿を見かけたら声を掛けてやってくださいね~

 

↑上の画像は、2週間ほど前の鴨川沿いの様子です。今は新緑で彩られています

 

 

投稿者:higashiyama | 2009年04月26日日 | トラックバック(0)

April 20, 2009

Magical Starlight Parade!!!!!!!!!

ど~も~◎

桂川の齊藤です^0^vv

 

きれいでしたよ~☆

USJの夜のパレード◎

エルモが光ってました!!笑

DSC00620.JPG

 

そしてみんな光ってました。

人が一杯で見るのがやっとでしたが、撮ることができました☆★

1日中歩き回ってくたくたでしたが、パレードで元気が戻ってきて大はしゃぎ!!!!!

子供に戻った気分でしたねぇ~♪

すぐそこの大阪なので時間があれば行ってみてください★

投稿者:katsuragawa | 2009年04月20日月 | トラックバック(0)

April 18, 2009

イタたたた・・・

どぉも!!

花粉症やアレルギーとは全く無縁の齊藤です^0^vv

花粉症の方!!

ヨガわなさってる方が、

「ヨガしたらちょっとましになるねん!!」

と言っておられましたよ!!

効果の現れですねぇ~◎

嬉しいです◎◎

 

さてさて、タイトルに戻りまして・・・

私、齊藤はセキのし過ぎで変なところが筋肉痛なんです゜。p>ヘ<q。゜゜

この筋肉痛本当に厄介です・・・>~<泣

セキをしても

座ってても

寝てても

歩いてても

立ってても

痛くてたまりません。

でもそんな痛さには負けません!!

シップを貼りながら毎日ストレッチ!!笑

おかげでちょっとだけカラダが柔らかくなったかな・・・笑

大きな呼吸をして時間をかけて伸ばしていくのがポイント☆

寝る前にやったら次の日のカラダの重さがちょっと違う!!アタシだけ・・・汗

なもんで、みなさんの是非ストレッチをして下さい。

そして家でなかなかできない!!と言う方は桂川の教室に参加してみてください!!

10時30分から開始の教室がまだ空いていますよ♪

 

投稿者:katsuragawa | 2009年04月18日土 | トラックバック(0)

April 18, 2009

レッスン風景☆☆

 どうもどうも お久しぶりです、北堀の前川です☆

すがぬま姉さん!! あたしは、夕方がとくにムズムズします(-"-)

昔、病院でアレルギー検査をしてもらったんですけど、

すごく詳しく結果出るんで、分かりやすいですよ!! ちなみに私はハウスダストと、スギと、確かイネでした…

 

さてさて今回はフィットネスタイチーのレッスン風景です

これは、チーシー(起勢)という動きです。 

初めての方は少し緊張気味ですね!! 

写真切れちゃっている方ごめんなさい…<m(__)m>

ゆっくりとした動きなので、太ももの強化にもなりますし、運動を始めたい方ぜひぜひおススメしてます♪

2枚目の写真は、体育館周りにすっごくキレイに咲く桜の前で、

レッスン後に少しお時間ある方みんなで撮りました

少しでも興味がわいた方はぜひぜひお気軽にお電話して下さいね☆

お待ちしておりま~す!!

 次回は…やさしいヨーガの案内をしていきま~す

マエカワでした(*^^)v

投稿者:fushimi | 2009年04月18日土 | トラックバック(0)

April 18, 2009

むずむず・・・

どうもどうも 東山 菅沼です。

今日は快晴で外は半袖でも過ごせそうな感じですね

 

さてさて、ここ2週間ほど前から、朝起きたときから鼻がむずむずしてくしゃみが

いっぱい出ます。

この症状は・・・・・・・  

やっぱり花粉症ですよね(-_-;) 

でもでも、朝の9時頃になったらだんだん症状が治まってきて、

また夜寝る頃に鼻がむずむず。。。

 ということは!

体育館勤務の間は症状が出ていない ⇒ 家に原因!?

ハウスダストでしょうか・・・

当面、原因の追究に当たってみます。

 

今はむずむずの症状が出ていない菅沼でした

投稿者:higashiyama | 2009年04月18日土 | トラックバック(0)

April 13, 2009

桜ららら~★

お久しぶりです◎

桂川の齊藤です!!

行ってきましたよ♪

吉野の千本桜を見に!!

いやぁ~

しんどい・・・汗

下千本~上千本まで。

遠いです。

めっちゃ坂が凄いです。

でも・・・・ 

DSC00563.JPG

上千本から見た景色は最高でした☆

汗をかきながら上ったかいがありました◎

もうほとんど散ってましたが、散ってても綺麗じゃないですか?

帰りは下りやったんで風景を楽しみながら帰りました☆

おかげで今日は筋肉痛です>~<

こんな筋肉痛にならないようにみなさん!!

運動をしましょう☆★

齊藤が居る桂川地域体育館では色々なレッスンを行ってます。

初心者やし・・・

運動したことないし・・・

という方!!

そんなの関係ございません。

どなた様でも大歓迎ですよ♪

 

この4月は腰痛体操教室を無料で実施中!!

その他の教室も空があります!!

まずは体育館にお問合せください。

朝の9時~夜の9時まで営業してますのでお気軽にどうぞ!!

お電話お待ちしております!!

投稿者:katsuragawa | 2009年04月13日月 | トラックバック(0)