August 8, 2009

第3回HAPPYレッスン ハワイアン*フラ

お久しぶりです!!

北堀体育館の前川です(^^)v

写真のアップロードがうまくいかなくて結局、載せれなかったんで、残念なんですが…

7/19(日)にはじめて、 ハワイアン*フラ 

を行いました♥

19名の方に参加していただきました!!!

スカートや、普段着や、色んな服装の方がおられ、 華やかな感じでした(*^_^*)

ちょっっっとだけ私も参加させて頂いたんですが、

上半身はほとんど動かさないんですねっ!! 

足の動きと、手の動きが一緒になると、みなさんも少し戸惑われてましたが、

気さくな田中先生の楽しいレッスンが、進むにつれ、 

最後らへんは、かたちができて、カッコ良かったです☆☆

キンチョールのCMのあのセクシーな女の人は何者なんでしょう(>_<)(笑)

 

ではでは次回のレッスンは…

『フィットネスタイチー』です♣

実は私がやるんですが(笑)

8月28日(金)12-13時  

運動不足解消に!! ゆったりとした動きで、夏の疲れをとっていきましょう♥

ぜひぜひ初めての方でもどなたでもお待ちしてます☆

 

 

投稿者:fushimi | 2009年08月08日土 | トラックバック(0)

August 2, 2009

いきいきエアロビクス ご参加ありがとうございました。

8月になりましたね~ 東山 菅沼です。


731日に、毎月恒例のHAPPYレッスンを行い11名の方にご参加いただきました。



今まで、健美操やヨガなどのゆったり系のレッスンばかりでしたが、今回は少し動きのあるレッスンを体験していただこうと思い、エアロビクス&筋力UPトレーニングを行ってみました。 



講師の神田先生は、とても明るく、元気な先生で、まずはお話を聞いて元気をもらい、そして一緒に動いて更に元気をもらい、最後の筋力UPトレーニングも笑いを交えて楽しく指導して下さり、皆さん終始笑顔でレッスンを受けていらっしゃいました



筋力UPトレーニングも自宅でも実践できるものを数々教えていただけたので、ちょっとお得な90分になったのではないでしょうか・・・!? 



さてさて、次回は、8月31日(火)です。内容は 『ヒーリングヨガ』です♪♪                     夏の疲れをヨガで癒しましょう。。。  ご参加お待ちしております。


投稿者:higashiyama | 2009年08月02日日 | トラックバック(0)