October 27, 2009

おいしかったです~

こんにちわ☆

桂川の齊藤です(。>∀<。)

 

昨日はたまたま休みだったので地元京都をブラリ・・・・・・・・・

 

京都に住んでても知らないこ、知らないとこが一杯・・・汗

 

 

昨日は祇園にあるこんなお店に行ってきました。

むか~昔・・・・・

って話が始まりそうな雰囲気でしたよ(^0^)

私が座った席にはお客さんがいました。笑

一緒にご飯を食べてきました。笑

お好み焼きしかないお店なんですけど、おいしかったですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

行ったことない人は行ってみてくださいね◎

それではまた~☆★☆

投稿者:katsuragawa | 2009年10月27日火 | トラックバック(0)

October 27, 2009

食欲の秋♪♪

おひさしぶりです♪♪

カレー大好き 北堀の前川で~す!!

先日のお休みに、インド料理屋MAYAってとこに行ってきました(*^^)v

心斎橋にある店なんですけど、めっっちゃ美味しいインド料理屋に出会えました◎◎

              コレコレ↓↓↓

  %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E6%96%99%E7%90%86.JPG

本場のインドの方が作っておられるんですが、特に 『ナン』 が甘くて美味しいっっ!!!!!!!!

ラッシーっていう、飲みものも美味しかったですよぉ☆☆

のむヨーグルトみたいな味でした(*^_^*)

 

さてさて食べること大好きな前川ですが、ランナー前川はしっかり運動もしてます!!!(笑)

丹波ロードレースっていうローカルなレースがあるんですが、昨年から出だしました!!

練習場所はほとんど、体育館の周りの北堀公園で練習してます^^;

1周1153メートルあるので、ペース走とかしやすいし、景色がすっごくいいんです☆☆

"http://blog.kyoto-taiikukan.com/DSC00890.JPG" width="640" height="480" />

また、散歩された後は体育館にお立ち寄りください♪♪

            ☆-☆-☆-☆-☆-☆北堀体育館 前川でした ☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

 

 

 

 

投稿者:fushimi | 2009年10月27日火 | トラックバック(0)

October 20, 2009

綺麗でしたよ~

こんにちわ~♪

桂川の齊藤です☆

 

これ見てください☆

 

めっちゃ綺麗じゃないですか?

沖縄に行ってきました☆(^^)☆

めっちゃせわしなかったですが・・・・

沖縄を満喫してきました!!!!!!

到着するやいなや、美ら海水族館へ・・・・・・・

とその前に・・

腹ごしらえしました☆

美ら海定食やったかな・・・笑

ジューシーに沖縄そばにもずくにミミガーにジーマーミー豆腐♥

とその他もろもろ☆

めっちゃおいしいのん◎

行ってすぐにがっついてきました(^0^)笑

 

そして水族館へ・・・

一番上の写真が水族館の入口からの景色☆

みとれてきました~☆

そして中に入ってこんな生き物を見つけましたよ◎

面白い生き物がいるんですね~

名前は忘れましたが・・・笑

 

 

水族館を出てブラブラ~

インコさん発見☆★

 

 

 

そして晩御飯は・・・・・

大家に!!

読み方は考えてみてください★

沖縄の漢字は読めません・・・笑

こんな中ご飯をいただきました◎

アグーのしょうが焼きなどなど・・・

本当においしかったですよん♪

 

 

居酒屋さんに移動したらこんなに一杯・・・

もっとたくさんありましたが・・・・汗

そら沖縄の人はお酒が強いっていいますよ・・・笑

 

 

 

有名なカフェにも行ってきました★

見晴らしはすごくいいんです★

何時間でもいれますよ!!!!!

なんでこんなに海がキレイなんですかね~

癒されます・・・笑

 

 

夕日も見てきました~!!!!

頑張って撮ってみました★

お日様ってすぐに沈んでしまうんですね・・・

キレイやのにあっとゆーまに消えてしまいました>~<

 

 

とま~沖縄を短期間で満喫してきました。

シーサーも作ったし、ガラスを溶かして勾玉も作ったし

沖縄の食材を一杯食べてきました☆

みなさんも時間があったらいってみてください!!!

本間にキレイです。

この季節でも海に入れたんで、海が好きな人にはもってこいです☆☆

来年はこの海でウエイクボードを・・・・・・(どんだけ好きやねん・・・笑)

それではまたまた・・・

投稿者:katsuragawa | 2009年10月20日火 | トラックバック(0)

October 9, 2009

東山も~

いきなりですが、 

東山も青竹のレッスンを行います☆

開催日は、10/31(土) 18:30~20:00 です。

だんだん寒くなり、手足が冷えるようになって来た今日この頃・・・

足の裏を刺激して体ポカポカになりましょう♪

そして、青竹踏みの後は、チューブを引っ張って筋力UPの運動も行います。

いやぁ盛りだくさんですね(o^_^o)

なのにお値段なんと500円!ワンコイン

是非ご参加下さい~

 

そしてそして、11月はハワイアンフラを行います☆☆☆

詳細はまた後日掲載しますね!

 

色々ご興味を持たれた方は、東山地域体育館までお問い合わせ下さい。

◆東山地域体育館 TEL:075-532-0474 

 

.。+゜+。:.゜東山の菅沼でした +。:.゜:.。+゜+:

 

 

 

 

投稿者:higashiyama | 2009年10月09日金 | トラックバック(0)