November 27, 2009

新メンバー!!

お久しぶりです、北堀の前川です

11月から新人さんが3名入ってくれました!!

今日はちょっと紹介です☆

このあいだ、新人さんの歓迎会を牛角でしてきました!!

DSC00908.JPG

あと1人学生さんの男の子がいるんですが、その子はちょっと用事があり、

残念ながらこの日は不参加でした。。また、後々書き込みしていきま~す☆

左から早崎さん、山口さん、上杉さん、古村さん、前川で~す

平均年齢がかなり若返りましたっっっ↑↑(笑)☆☆☆

個性的なメンバー勢ぞろい!?なので、

また、北堀体育館に来られた際は、お気軽に話しかけてきてくださいね♪♪

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆北堀体育館 前川でした☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿者:fushimi | 2009年11月27日金 | トラックバック(0)

November 18, 2009

販売中♪

こんにちは 東山 菅沼です。

 

11月も中旬となり、本当に寒くなってきましたね(>_<)

 みなさんも急な気候の変化により、体調を崩さないように気をつけてくださいね~

私も手洗い、うがいを一生懸命やって、風邪、インフルエンザにかからないように気をつけようと思います◎◎

 

さて、話は変わりますが、 最近東山では、テーピング・アンダーラップ・キネシオテープなどの販売を行っています(*゜▽゜ノノ゛

 

持ってくるのを忘れたり、手持ちのが無くなった時などに是非ご購入下さい。

その他、取り扱って欲しいものがありましたら窓口までどんどんご要望下さいね!

投稿者:higashiyama | 2009年11月18日水 | トラックバック(0)

November 6, 2009

今日のできごと・・・・・・

こんにちわ~☆

いい天気andいい感じの気温なのでウトウトしそうになっている桂川の齊藤です。笑

最近、新型インフルエンザが流行ってきていますね・・・。

みなさんは大丈夫でしょうか?

手洗い・うがいをこまめにしてくださいね♪

 

さてさて・・・

今日は、桂川小学校の2年生が見学に来ました。

バリアフリーがある施設をまわっているんだとか・・・・。

100人ぐらいが来ましたよ!!!!

只今、先生が点字版について説明中です♪

みんなわかった~????????

 

体育館には筆談器があります。

それをみつけた子どもは・・・

「これ何?????」

とスタッフに質問!!

 

子どもが大好きなスタッフが、わかりやす~く説明してくださいました☆

わかったかな~???????

外には点字ブロックがあるので、踏んで自分達で感じてました。

 

大きくなったら体育館にスポーツをしに来てね~♪

そのころには私がおばぁちゃんになってるかも・・・・・・・笑

 

投稿者:katsuragawa | 2009年11月06日金 | トラックバック(0)