December 22, 2009

てつじん!

こんにちは~クリスマスウィークで街中がピカピカキラキラしていますね★★

 東山もクリスマスツリーを出してクリスマスの雰囲気を楽しんでいます

 

さてさて、クリスマスとはちょっと関係ないのですが、先日神戸方面に

行ったので、少し足を伸ばして「鉄人28号」を見てきました

感想は。。。 デカイ(笑)

全長18メートルとのことです。

 

ご興味のある方はまた見に行ってくださ~い。

神戸市新長田にいらっしゃいます(*´∀`*) 

 

投稿者:higashiyama | 2009年12月22日火 | トラックバック(0)

December 8, 2009

和歌山デトックス☆★

こんにちわ~(*^^)v

またまた北堀の前川で~す(笑)

この前のお休みの日に、地域体育館のレディースメンバー(東山の菅沼姉さん、桂川の齊藤ちゃん)で、

念願の??日帰り和歌山旅行へ行ってきました~!!!

まず、円月島へっ★ 

円月島

そして、「崎の湯」温泉に行ってほっこり(゜o゜)

すんごいんです!!!!!!!

温泉につかりながら、海がすぐそこに!!

て言うか、波が温泉に入ってきてました(笑)

ぜひぜひオススメです(*^_^*)機会があれば行ってみて下さい♪♪

 

次は…千畳敷の夕日をバックに3人で星☆型に♥♥♥

ちょっと崩れてますが(笑)

はぁ~ほんとにキレイでした、癒されました、毒素が出ていきました"^_^"♥ 

あと、さすが有田のみかんは美味しいですね!!甘さが違います!!

 

めざせ日本制覇っ!! 次は香川のうどんかな???

また、ブログに書いていきま~すっ◊◊

ではではキレイな夕日を最後に~ ごらんあれ~

和歌山担当 北堀 前川でした♥。。。

投稿者:fushimi | 2009年12月08日火 | トラックバック(0)