July 25, 2017

地域対抗男女混合バレーボール大会 北堀予選結果!!

みなさんこんにちは!!

 

7月23日、伏見北堀公園地域体育館予選を開催致しました!

今大会最大の9チームにご参加いただき、

3チーム3リーグに分かれて予選リーグを行った後、

順位別リーグを行いました。 

試合結果は以下のとおりです。

 

<1位リーグ>

1位 まさは先生さん

2位 てるもさん

3位 LEAPさん

 

<2位リーグ>

1位 ARTさん

2位 Mintさん

3位 クーボーズさん

 

<3位リーグ>

1位 A77さん

2位 JOYさん

3位 Team Babyさん 

 

よって、7月30日の決勝トーナメント進出はまさは先生さんです!!

粘り強い守備と男性陣のキレキレのスパイクで、1位リーグの接戦を制しました☆ミ

決勝でも頑張って下さい!!

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

北堀会場のみ、決勝リーグが当日に決定する形式を採らせていただきましたが、

皆様のご協力のお蔭でスムーズな試合進行ができました。

また機会がございましたら、是非ご参加下さい!   

  

投稿者:ukyou | 2017年07月25日火 | トラックバック(0)

July 19, 2017

男女混合バレーボール大会 北堀予選対戦カード!!

みなさんこんにちは!

男女混合バレーボール大会 伏見北堀公園地域体育館予選会場の対戦表が決まりました!


出場チームは
・てるもさん

・A77(エーナナナナ)さん

・ART(アート)さん

・クーボーズさん

・JOY(ジョイ)さん

・LEAP(リープ)さん

・Mint(ミント)さん

・Team Baby(チームベイビー)さん

の8チームです!!

 


対戦表は下記からご確認頂けます。

http://www.kyoto-taiikukan.com/common/informations_f/pdf/P20170719111134_1.pdf


北堀会場が最後の予選会場となります!
決勝進出はどのチームになるのか!?

 

投稿者:ukyou | 2017年07月19日水 | トラックバック(0)

July 18, 2017

地域対抗男女混合バレーボール大会 右京予選結果!!

みなさんこんにちは!!

 

7月16日、右京地域体育館予選を開催致しました!

6チームにご参加頂き、総当たり戦で得セット数を競って頂きました。

試合結果は以下のとおりです。

 

1位 Skyknotさん:得セット数→5

2位 LEO'Sさん:得セット数→4

3位関西大学KUVL2さん:得セット数→3

4位 Team大宅さん:得セット数→2

5位 紫野バレークラブさん:得セット数→1

6位 SE-NOさん:得セット数→0

 

 

よって、7月30日の決勝トーナメント進出はSkyknotさんです!!

なんと和歌山からの参戦です!

攻守共に安定したコンビバレーで圧倒していました☆ミ

決勝でも頑張って下さい!!

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

皆様のご協力のお蔭でスムーズな試合進行ができました。

最後は余った時間で練習試合も行えたので、より交流を深めて頂けたかなと思っております♪

また機会がございましたら、是非ご参加下さい!   

 

投稿者:ukyou | 2017年07月18日火 | トラックバック(0)

July 12, 2017

男女混合バレーボール大会 右京予選対戦カード!!

みなさんこんにちは!

男女混合バレーボール大会 右京地域体育館予選会場の対戦表が決まりました!

出場チームは
・Team 大宅(チームオオヤケ)さん
・紫野(ムラサキノ)バレークラブさん
・UNKNOWN(アンノーン)さん
・関西大学KUVL2(ケーユーブイエルニ)さん
・Skyknot(スカイノット)さん
・LEO'S(レオーズ)さん
・SE-NO(セーノ)さん
の7チームです!!


対戦表はこちらからどうぞ!
http://www.kyoto-taiikukan.com/common/informations_u/pdf/P20170712113201_1.pdf


どのチームが決勝に進むのか!?
試合結果や、他会場の対戦カードも随時更新していきますのでチェックして下さいね。


北堀地域体育館予選にまだ空きがございますので、
お申し込みがまだのチームは是非ご参加下さい★

投稿者:ukyou | 2017年07月12日水 | トラックバック(0)

July 11, 2017

地域対抗男女混合バレーボール大会 桂川予選結果!!

みなさんこんにちは!!

7月9日、桂川地域体育館予選を開催致しました!

 

6チームにご参加頂き、総当たり戦で得セット数を競って頂きました。
大学生チームから、普段はバスケットボールをされているチームまで、

バラエティ豊かな組み合わせとなりました☆ミ 

試合結果は以下のとおり。


1位 関西大学KUVL1さん:得セット数→5

2位 rivaceさん:得セット数→4

3位 MOMOTAROさん:得セット数→3

4位 Lienさん:得セット数→2

5位 たいよう光さん:得セット数→1

6位 RCVさん:得セット数→0

 

 

よって、7月30日の決勝トーナメント進出は関西大学KUVL1さんです!!

若さ溢れるプレーが光っていました☆ミ

注意事項など、チームですぐに共有されているしっかりとした姿勢が印象的でした! 

決勝でも頑張って下さい!!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

皆様のご協力のお蔭でスムーズな試合進行ができました。

今回は、空きコートで練習試合をされているチームがいらっしゃったり、

バレーを専門にされていないチームのご参加を頂いたりと、 

様々な交流を深めて頂き、運営側としてもうれしい限りでした。 

 

また機会がございましたら、是非ご参加下さい!

 

投稿者:ukyou | 2017年07月11日火 | トラックバック(0)

July 5, 2017

男女混合バレーボール大会 桂川予選対戦カード!!

みなさんこんにちは!

男女混合バレーボール大会桂川地域体育館予選会場の対戦表が決まりました!

出場チームは
・MOMOTARO(モモタロ)さん
・RCVさん(アールシーブイ)さん
・たいよう光(タイヨウコウ)さん
・Lien(リアン)さん
・rivace(リバーチェ)さん
・関西大学KUVL1(ケーユーブイエルイチ)さん
の6チームです!!


対戦表はこちらからご確認頂けます。

http://www.kyoto-taiikukan.com/common/informations_k/pdf/P20170705125236_1.pdf


決勝進出はどのチームになるのか!?
試合結果や、他会場の対戦カードも随時更新していきますのでチェックして下さいね。


他会場も各開催日の1週間前まで申込を受け付けておりますので、
お申込みがまだのチームは是非奮ってご参加下さい。

投稿者:ukyou | 2017年07月05日水 | トラックバック(0)

July 4, 2017

地域対抗男女混合バレーボール大会 山科予選結果!!

みなさんこんにちは!!

7月2日、山科地域体育館予選を開催致しました!

今回は8チームにご参加頂き、総当たり戦で得セット数を競って頂きました。
全7セットというなかなかのハードスケジュールでしたが、好プレー続出の一日となりました☆
試合結果は以下のとおり。


1位 SHIZUHARAさん:得セット数→6 得点数→173

2位 六花さん:得セット数→6 得点数→170

3位 Squid'sさん:得セット数→5

4位 KABUKIさん:得セット数→4

5位 Zunzukura'sさん:得セット数→3

6位 SUMIREさん:得セット数→2 得点数→130

7位 みきやすさん:得セット数→2 得点数→113

8位 BANGSさん:得セット数→0

接戦を制し、7月30日の決勝トーナメント進出はSHIZUHARAさんです!!

初めて一緒に試合するメンバーもいらっしゃったそうですが、そうは見えないチームワークでした!
決勝でも頑張って下さい!


ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

タイトな試合スケジュールでしたが、皆様のご協力のお蔭でスムーズな試合進行ができました。

ありがとうございました。

また機会がございましたら是非ご参加下さい!

%EF%BC%91.jpg

投稿者:ukyou | 2017年07月04日火 | トラックバック(0)

カテゴリー

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

月別エントリー

July2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RSS