August 25, 2017

女子プロ野球オールスターゲーム

 

こんにちは!下京地域体育館です。(^O^)/

 

8/12(土)は女子プロ野球オールスターゲームの観戦に京都わかさスタジアムにいってきました!

 

この日は8月の京都にしては過ごしやすい気温でしたが、球場は熱戦が繰り広げられて熱かったです!(•̀•́)و

 

ALL EAST岩谷選手のレフト柵越えホームランも迫力あって、観ていて楽しかったです!

 

地元少年野球チームを招いてのキャッチボールイベントやオールスターグッズの販売もあって盛り上がっていました!

 

残念ながらくまもんには会えませんでしたが(笑)、また、球場に観戦に行きたいと思ました!!みんなもヴィクトリアシリーズの京都フローラを応援しましょう!!!!(^^)

 

 

投稿者higashiyama | 2017年08月25日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kyoto-taiikukan.com/admin/mt-tb.cgi/299

カテゴリー

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

月別エントリー

September2017

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS